2020-11-19

anond:20201118230106

ココアそもそも水に溶けるものではない。

お前は何も悪くないぞ。

溶かして飲まそうとするココアメーカーに由来する業なのだ

まりココアメーカー責任を持って底まで舐められる長い舌のインプラントサービス提供すべきなのである

記事への反応 -
  • 何回かき混ぜて溶かしてやっても飲み終わる頃にはいつも下に溜まってやがるんだ何なんだあいつ本当に泣きたくなる。 底を余すところなく舐められる長い舌が欲しい。

    • ココアはそもそも水に溶けるものではない。 お前は何も悪くないぞ。 溶かして飲まそうとするココアメーカーに由来する業なのだ。 つまりココアメーカーが責任を持って底まで舐めら...

    • カカオの粉だろ

    • お湯入れるときに少しづつ丁寧によくかき混ぜることだ というライフハックをここで教わった おまえもやってみろ ずいぶん違うはずだ

    • インスタントコーヒーだと、最初に少量の水で練るといいというけどな。 いきなり熱湯を注ぐと、粉状に保つためのデンプンが固まって溶け残るとか。 ココアも同じかはわからないが。

      • あってる ココアは少量のお湯で練ってから伸ばす ねっとりした柔らかいうんこ状になるまで根気よく練る その後ちょっとずつお湯や温めた牛乳を加えてかき混ぜる。一気に投入せずち...

      • ココアの原料は水に溶解しない粉末なので、何も残らないなら本物のココアじゃないってこと

    • 森永のミルクココアは底に残りやすい感じがする ネスカフェは森永ほどは残らない、分散しやすい

    • スプーンでええやん なぜ妖怪アカナメみたいな発想になるんや

    • ココアを混ぜるのに電マをコップに当てたらいい

    • 最初に沸騰したお湯を少量入れてマグカップの底で練るんだよ ペーストになったらお湯なりホットミルクなりを飲みたい量まで入れて溶かす

    • ふーん、 底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」があればこんなことで悩まなくて済むのにね

    • オオアリクイになるの? いつか既婚男性を殺すの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん