2020-11-18

[] Vtuber語りたい・夏色まつり

FPS下手くそ勢なのでまつりちゃんゲーム関連は、かなりわからないのでその点はごめんなさい。

個人のこと

ホロライブ一期生の元気な後輩系Vtuber。とっても明るくて人懐っこい。ホロライブ内外で繋がりが多くてみんなに好かれてる子。好きな人のことを海よりも深く愛して、好きになってくれる人をそれ以上に好きになって、絶対に逃さない魅力のある女の子

素敵なところ

とても人を気づかうことがうまくて、細かいところにも気付けて、でもそれは彼女がしたいからしていると断言しているところ。真実なんだろうけど、好きな人のために行動を起こせる所が非常に魅力的。自分の好きにも、とっても正直でリスナーに直接何度も何度も何度も何度も好きだ伝えて、リスナーもそれに応える幸せ関係。いつ見ても、今が一番幸せなんだなって。

放送

コラボ放送が一番輝いてる。周りに真摯だけど、甘えるところで底抜けに甘え尽くす。怪しい発言も多くリスナーをやきもきさせたり、そういう発言を通して相手の良い所を引き出すのが本当にうまいかわいい女の子イチャイチャしてるのが本当に楽しそうでこっちも楽しくきちゃう。色んな人といっぱい遊んで欲しい。

  • このシリーズ語りたいというタイトルに対して内容がめちゃめちゃ薄くて非視聴層に全くアピールできてない割にやけに堂々と投稿しているのがいかにも舞い上がったオタクという感じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん