2020-11-18

PyAutoGUIをオフライン環境インストールする

諸所の都合によりなぜかやるはめになって、パソコン2台をたくさん往復してつらかったのでここに書いて供養

必要パッケージ

  • PyAoutGUI
  • PyMsgBox(1.0.7以下)
  • PyTweening
    • PyScreeze
  • PyGetWindow
    • PyRect
  • MouseInfo
    • pyperclip

上記一式をあらかじめダウンロードしておくと一回の往復で済みます

しかしたらもっとスマートなやり方があるかもしれないけど、泥臭くやるとこうなる。南無。

  • 今のインストーラーってすごいよな あと何が入ってくるかわからんからこわくもある

    • まあWindows95くらいの段階でパッケージマネージャという概念が発明されてれば言うことなかったんだが、 なぜDLLを発明しておきながら依存関係を管理するという機能をつけなかったのか...

  • pyautogui0.9.53だとこれでもうまくいかない(pyscreezeでエラー起きる) 0.9.52だとうまくいった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん