2020-11-18

アスペ粘着質もとい一途やから自己否定メンヘラには好かれるやろ

結婚に至った例何組も見た

  • 女ってモテる男が好きでキモい男に好意持たれても気持ち悪く感じるだけだよ

    • メンヘラをまともな女にカウントしてはいけない あたしみたいなグロ連れてる腐れ女他にいますか⋯っていねーかハハの世界

  • 私自己否定系メンヘラなのかな… アスペの人って本当に一途で、それが障害の性質でありやや難な課題があるとわかってはいても熱意に押し負けるみたいなのがある

    • 生理的に受け付けないみたいなのないの?

      • 見かけは紳士的だし清潔感はあった ただ性的対象には見られなくて苦悩している

    • いやほんっとそういう人結構いるよ でも結婚すると大きい赤ちゃん化するらしいから そこはがんばってね

    • ありがとう。 私ももう少し広く浅く恋愛経験を積むべきだったんだろうなぁとは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん