2020-11-17

anond:20201117114533

なんか、飲用にあまりさない濁った水をなんとかしてフレーバー付けて飲む方法、みたいな感じがしてちょっと嫌っすな

イギリス紅茶流行った理由みたいな

記事への反応 -
  • 夏に使いきれなかった、溶かすだけで麦茶になるよパウダーで麦茶を飲んでいる これすごいよね溶かすだけで水が麦茶になるんだよ 室町時代に持っていったら大金持ちになれるんじゃな...

    • なんか、飲用にあまり適さない濁った水をなんとかしてフレーバー付けて飲む方法、みたいな感じがしてちょっと嫌っすな イギリスで紅茶が流行った理由みたいな

    • ほへー 案外なかったような (そーかフリーズドライコーヒーの作り方でやれば非炭酸水溶性飲料ならなんでも可能?!)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん