2020-11-17

左派女性をTERFという怪物扱いすることでこうやって女性からの支持も失うんすねー

▼@bnribk

11月12日

トランスカルトとリベチンに絶望した女性の票が右派流れるのは納得でしかないよ。少なくとも右派世界観なら、女性専用スペースに侵入した男は誰かが襲われるまで待たなくても通報できるからな。書いててマジでおかしいなと思った

▼@bnribk

11月12日

性犯罪者の99%が被害者の99%である性別に向かって、チンコ付きを受け入れろ、さもなくば差別だと迫ってる構図に、なんの疑問も持たないリベチン気色悪い。男尊左翼かいレベルじゃない、頭がおかしい。

憤怒のゴリラ@akamgorilla

11月3日

保守ジジイ天下で生む機械と見做され続けるかリベチン共の掲げる多様な男様の権利拡張で女の安全を売り渡すかの二択

  • リベチン共の掲げる多様な男様の権利拡張 女さんだって暇さえあればBL本で男のアナルを拡張してるくせによくいうよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん