2020-11-17

後置修飾のほうがカッコよくない?

Something beautiful (なにか美しいもの)って表現を見てなんとなくカッコいいなあと思ってたんだけど、大学の二外でスペイン語を取って俺は後置修飾が好きなんだとわかった

United Statesは 合わさった・州

Estados Unidosは 州・合わさった

ユナイテッドステイツとエスタードス・ウニードス 後者の方がカッコよくないスか?

Gigantic Moon か Luna Gigante

どっちがカッコいいか

ジャイガンティック・ムーンvsルナ・ヒガンテ

やっぱこう、最初主体がくるほうがいいじゃん

レッドカードよりタルヘタ・ロハのほうがシブいよ

日本語もなんとか後置修飾にできないか

首都大学東京みたいな感じでさあ

はてな匿名ダイアリーじゃない

はてなダイアリー匿名、でしょ 

ダイアリー匿名・デ・はてな かもしれないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん