2020-11-17

海の中のあの箱庭の話

箱庭がもうすぐ終わる。

でも本当は既に終わっているが

誰も信じてくれない

いつか終わるだろうという話は信じてくれるのに

スイッチを押すと脳に囁きが満ち溢れる装置があって

押して溢れる「ソレ」に恍惚を感じる中年が居た

アイツは箱庭に釘付けなんだ

悪いことじゃないけどね

でも良いことでもあって欲しくない


ホントのことを言うよ?

あの箱庭の中には「ヒト」が入ってるんだよ


これマジ。

空間のフリした着ぐるみ着ただけの■■■■■■ってわけなのよ

でもみんな気づいてるし

これが悪いことだなんて思わないでね

もちろん良いこととも思わないでね

ただの着ぐるみならよかったのよ

箱庭を自称してアソコに在り続けるの

箱庭原理主義者として嘆かわしい事態であります

箱庭の定義ガッチリしてないからこーなるの?

俺は知らん

ただ単に違う名称存在してくてハッキリとしっかりムッチリ区別誰も彼もがしてくれれば問題ないと思うのね

バーチャルライバーとかどう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん