2020-11-16

別にファンのつもりはなかった芸能人に思うこと。

三浦春馬が死んだと聞いたとき、なぜかすごくキラキラした大切な人を失った気分になった。

本屋雑誌を見て歩いていて、斎藤工恋人設定で肩を抱かれるようにして表紙を飾っている女優を羨ましく思った。

テレビ松下光平(なぜか正しい字を出せない)が、朝ドラで妻の役を演じていた戸田恵梨香のことを「恵梨香ちゃん」と呼ぶのを聞いて微妙な気分になった。ちなみにスカーレット職場で昼休みに見ていたのだが、二人が夫婦を演じているのを見ているときはなんとも思わなかった。

芸能界イケメンだと思う人は星の数ほどいるけれど、あんまり「この人は私の推し」とかいって特定の人にお金時間を注ぎこもうとは思わない。それなのに上記のような感想を抱いた自分不思議だと思った。

特に松下光平なんて全然カッコいいと思っていなかったので、自分の動揺が不思議だった。あと、基本的芸能人自分とは別世界の住人だと思っているので、本当にイケメン芸能人と付き合ったり結婚したりする人々をそれほど羨ましいと思わない。「福山雅治吹石一恵結婚したんだ。へー。」みたいな感じ。

テレビとかで顔を見て「この人はなんでこんなに整った顔をしているんだろう?」と思うことは多々あるけど、リアルでお近づきになれると思っていないので、むしろ仕事として恋人役とかやれる女が羨ましいのかも知れない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん