2020-11-16

[] Vtuber語りたい・イオフィ

私が見てる人だけしか語れないのでごめんね。あと最近あんまり見れてなくてここ二週間くらいで急に復帰したか情報古かったら教えてね。

個人のこと

ホロライブ インドネシア所属Vtuber名前アイラニ・イオフィフティーン

イオトスという星のお姫様で、政略結婚が嫌で地球に来たらしい。アイラニという名字地球で名付けられたらしく、彼女にとってはイオフィという名前がとっても大事なのだ。かわよふぃー。

素敵なところ

インドネシア語(Bahasa Indonesia)と英語日本語放送している。韓国語ドイツ語大丈夫らしい。

日本語はすごくて日本語検定みたいなやつも持ってて新聞論理立てて理解できるくらいみたいなので、多分日本人より出来ると思う。

努力家の才女っぽいけど、感情豊かで心配性でやきもち焼き。エロフィとかヨフィとか言うとぷんすこしてるところもかわいい

放送

放送によって言語を分けている。でも混ざることもあって、英語ネイティブなのでガチガチに話されると聞き取るのちょっと辛い。唐突インドネシア語が出ると混乱して良い。

ゲームは楽しそうにやってるけど上手いかはよくわかんない。イオフィ自体かわいいからなんでもいいや。

絵が上手なのでお絵描き放送も多い。いきなり姉なるものの作者とコラボとかしていてびっくりした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん