2020-11-15

anond:20201115232909

で? そう思ったならあなたは「違う」を並べ立てず、最初から私の駄文なんかにかかわらず、真田すごい論を繰り広げるべきです。私を踏み台にして落とすこと(しかできないので)必死真田を持ち上げようとしてるのでしょうね。感想テクニックの悪しき犠牲者はかわいそうですが、私には創作はできるので。創作すれば?とすすめるのは創作オタクの悪いクセだと貶しつつ、創作オタクの味わうクソデカ感情を(真田作品をとおして)十分味わえたと主張したい・・ほう、全く意味がわかりませんね。こんなわけのわからないわがままボーイに付き合ってあげる義理はありません。

 

私がいってる、創作している上でぶつかるもっとリアルなクソでか感情ってのは

https://twitter.com/PNPK4649/status/1327597828915351552

こういうことです。

 

あなたネットにおさまる範囲しか同人だの創作だのを知らない世代かもしれませんが、

同人女、同人男たちは黒子のバスケ脅迫事件宮崎勤事件などもっとひどいすべての社会が揺さぶられた事件に余波をうけ、

それぞれ一人ひとりが新聞トップ記事毎日あぶられるようにクソデカ感情にふりまわされて生きてきました。

リアル世界で起こる同人悲喜こもごもからするとネットで探しもの表現を「しはじめた」くらいのことはかなりスケールの小さな「クソデカ感情かと。

もちろん、ここで使った「黒子のバスケ脅迫事件」「宮崎勤事件」のようにほぼ記号化した固有名詞のちからをつかえば字数が短くてもあらかじめ経験がある、知っている人にクソデカ感情を伝えることは可能ですけどね。圧倒的に情報量が足りない万人にまで届くわけはないです。

数万ブクマ稼ぐという綾城という神キャラ、それに追随する後継者のあり方とはそぐわないと個人的にはおもいますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん