2020-11-15

anond:20201115123930

最後の骨が肉突き破って口の中に出てくるってのが衝撃的すぎてマウスピースとかどうでもよくなったんだけど

記事への反応 -
  • 結論から言うと、アゴの城之内化がとまらない。 エラ張っている人で歯ぎしりする人はやった方がいいと思う。   3月中旬に、小学生の頃から約20年以上続いている歯ぎしりをはじめて...

    • 最後の骨が肉突き破って口の中に出てくるってのが衝撃的すぎてマウスピースとかどうでもよくなったんだけど

    • 歯医者行ってないとか くさそう

    • 歯並びはかなり美醜に関係してくるよな 俺も虫歯治療のついでに調整してもらって男前度0.2%くらいアップしたわ

    • マウスピース、何度作っても違和感で長くつけられない。増田はえらい。 おかげで全ての歯が歯ぎしりで擦り減り全体的にすごく小さい。笑顔になりたくない……

    • 歯医者に10年行ってない奴とか絶対口臭い

    • こんなステマしなきゃならない程歯科医業はヤバいのか…

    • 泊まりに来た身内にまずいと指摘されてはや一年、もうすぐマウスピースの型取りに行く予定 前通ってた歯医者では指摘されなかったけど、結構すり減ってて顎の骨も年齢の割に減って...

    • めっちゃ歯ぎしりしてたよ。なので歯がすり減ってて、下あごの奥歯近くがグッと変形するんだって。 歯ぎしりしない人はこれはでないんですよねーって言われた。

    • マウスピースしてても顎にかかる負荷は一緒なはずじゃないですか?と歯科衛生士さんに聞いたら答えられなかったので、なんかつけるの億劫になってしまった。

    • 自分も歯ぎしりで歯がすり減りまくって、苦肉の策でマウスピースをつけ始めたら治った。 しかし代償がないわけではない。歯ぎしりの力が強すぎてせっかく歯並びがよかったのに、歯...

    • 自分も歯ぎしりでマウスピース作ったけど辞めた というか続けられなかった 自分の場合は顎より齒が削れてすぐ虫歯になる口内環境を改善したくて作った、6000円ぐらいしたと思う ペッ...

      • 格闘技用のマウスピースなら2000円もしなかったと思う 安いのだと1000円以下 ああいうのでも同じ役目になるのでは?

    • ぶ厚めに作ってもらったマウスピースが2ヶ月で割れてどんだけ歯に負担かかってたんだろってぞっとしたよね 最近メンテさぼってぼろぼろの使い倒してるから歯医者行かないと

    • メーカー名はよ

    • アゴの城之内化と聞いて、アゴが長くなっちゃったのかなと思ったけど、 細く美しくなったってことなのかな。 よかったねぇ

    • マウスピースで改善とは羨ましい。 何年も前から歯を噛み締めて砕ける夢を時々見ていたが、実際にすごい力で噛み締めている。 奥歯の痛みで歯科に行くと、とてもすり減っているら...

    • 死んだのかと思ったら顎か

    • まったく同意。僕も2年くらい前からやってるけど、すごいいい。寝る前に、フッ素入り研磨剤無しの歯磨きで歯を磨いて、クチをすすがずにマウスピースをして寝るのがいいのよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん