2020-11-15

anond:20201115140207

別に納税せんでも権利として投票権あるってのはその通りやな

記事への反応 -
  • この前、慶大生が納税してるほうが貢献してるんだから票数多くしろって言って炎上してたよ。 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/Kazu_Consult/status/1323190876852551681

    • 別にこっちは多くしろなんて言ってないんだか?同じ1票にしろって話なんだが

      • 納税と投票は関係ないと理解してるならそれでいいで。

        • 同じ人間と扱うなら権利としてあるべきやぞ

          • はい人権の話ね。 「納税してるのに~」とかいうと、投票は納税の見返りと理解してると誤解されるから気を付けたほうがいいよ。

            • 別に納税せんでも権利として投票権あるってのはその通りやな

            • 勝手に誤解してるのはあなたやし,そもそも同じ待遇ではないって話なんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん