2020-11-15

anond:20201115020436

いやー、そういうリプ面白いと思ってしてるなら金輪際やめた方がいいと思うっすわ

記事への反応 -
  • 結婚というのは法的な行為なので同棲してるかどうかに関わらず、婚姻届を役所に届け出て受理されたら達成されます。 逆にその手続きを踏まなければ何年同棲しても結婚は出来ないで...

    • いやー、そういうリプ面白いと思ってしてるなら金輪際やめた方がいいと思うっすわ

      • ? 結婚したいならとっととプロポーズして婚姻届出せって言ってるんだが?

        • 最初からそう書けば良いのに意味不明過ぎて草

        • いやいやー、そういう婉曲な皮肉匂わせ察して文章だったとしても、その婉曲の仕方よー、わざわざアスペ臭くしてるっぽいところがマジでガクブルなんすわー むしろガチの人だったら...

          • 婉曲でも皮肉でもないw 1.同棲をして何年で結婚するのか 2.同棲の先に結婚があるのか 3.このまま無為に時間が過ぎるのが怖い この3つの文章への回答として何か婉曲だったり皮肉だった...

            • (あー、これはガチの人だったかもしれんっすねー) 俺が悪かったっす、気にしないでくださいっすー

              • あー、これはガチの人だったかもしれんっすねー 絶対レスバで負けを認めないタイプのおっさんで草 増田でまでクソキモいムーヴかますなや

              • 増田なんてそんなもんやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん