2020-11-15

anond:20201114235650

あいつら給料いい上に家も借り上げで退職金保証や手当もすごいねん。

万が一があっても子供大学二回くらい行けるし、傷病手当カバー対象田舎のおっかさんまで入るらしい。

記事への反応 -
  • ストームトルーパーさん達、生活のために帝国軍に仕えているだけなのにバッサバッサ慈悲無く殺されていっていてかわいそうすぎる。みんな幸せになれたのかな。

    • あいつら給料いい上に家も借り上げで退職金や保証や手当もすごいねん。 万が一があっても子供は大学二回くらい行けるし、傷病手当のカバー対象は田舎のおっかさんまで入るらしい。

    • ワイがすべての人類を円環の理により導いているから心配しなくて大丈夫やで

    • ジェダイは偽善者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん