2020-11-14

anond:20201109170720

そ、そうなのか……。「早漏」って漫画とかで罵倒語扱いされてるのを見たことがあるから相手がすぐ出ちゃった時って気を使ったこしかないな。

言われてみれば、司馬遼太郎とか馳星周とかの小説登場人物美人とやるときは三擦り半だね。

遅漏については、女の方としては長時間粘膜を擦られ続けるのは痛くてしんどいから付き合い切れないな。けど確かに、長々と擦られ着けた挙げ句に「あれ?出ねえな」って首を傾げながら腰振ってる姿を見ると、なんかこっちが悪いのかな、私が可愛くないとかガバマンとか……って不安になる。

記事への反応 -
  • 一部の経験豊富なビッチとは別。 自分は遅漏かつ、そこそこ太いタイプの人間だった。初めて出来た彼女がビッチで、割と喜ばれたかもしれない。 しかし性経験を重ねていくうちに、間...

    • そ、そうなのか……。「早漏」って漫画とかで罵倒語扱いされてるのを見たことがあるから、相手がすぐ出ちゃった時って気を使ったことしかないな。 言われてみれば、司馬遼太郎とか...

    • キョコンなんて手術でいくらでも小さくできるんでは

    • 白人と付き合うといいよ。 アジアンとしては平均のはずだけど大きさ足りず挿れさせてもらってる感あった。遅漏は確かに喜ばれなかったが相手がセックス好きなら何Rでもいけるから悪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん