2020-11-13

男性好意気持ち悪い(ド要約)

今日職場の偉いのに「仕事が落ち着いたら一緒の動物園行こ♪」って言われて心の中で鬼ギレ お前とどこへも行きたくないね というツイートに引リツがいっぱいぶら下がってたので女性代表して文句言ってみよっかな~こゆのはじめて~ルン

①女は表面だけw

?表面だけニコニコして裏で愚痴っているということか? 何を笑っているかからない

②こういうのは女も好意知ってて仕事で頼ったりしてるからな~

それはそう でもそれとは別キモいもんはキモいよん

③女怖い

初手で動物園誘う方がこわくね

④男の中身ガチキモなのか、単に外見が嫌なのか

外見がイケメンでも一緒の動物園行こは意味わかんないよん 適切な手順を踏みな

ツイート本人バレして仕事してもらえなくならね?w

勝手にしてろキモいもんはキモい

⑥悲しいツイート男性勇気を持って突撃して。

突撃したのは勇気じゃなくて好意。その好意キモいから勇気がどうでも...好きなら相手気持ちになりな 自分本位勇気だけじゃだめだよ

⑦でもイケメンならいいんだろ?

いいわけねえだえろ仕事上の付き合いだけで初手で動物園誘うかよボケ ぜってー変なやつだわ顔良くても無理だろ

女性側に男性免疫がないのでは?くじけず数打てる人が結婚できるのかなあ

キモい男性免疫は無いだろうね 数打たずとも当たる人が結婚できるんだと思うよ

⑨誘っただけでこういうこと言うの?男は誘う権利もないの?

そうだろ 無いよ 仕事場なんだから仕事してろよ

⑩男頑張れ!そのうち勇気を受け止めてくれるさ!

頑張るなよ キモオタク大暴れで大迷惑 受け止めねえよきたねえから あと勇気じゃなくて好意

⑪一緒「の」動物園ってことは別々に行くんだろ 誰がお前と並んで歩くっつったよw

関わり薄いやつに一緒の動物園別々に行く誘いするかよ 並んで歩きたくないのはこっちだろ

⑫マジなら不特定多数が見る場所で言うこいつの人間性ヤバくね

別にヤバくねえだろキモいやつに落ち込まれたって被害ねえよ じゃあ初手で異性動物園に誘う男の人間性どうなんだよ 人間ですらねえよ

⑬関わりある女性を誘うのもダメ人類に滅べというの?

ダメだろ キモい食事からしろ 人類が滅んでもお前との子は産みたくないだろ

総評

学生時代恋愛をしてこなかった人間自分からアタックするのをあきらめよう よく勉強してからにしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん