2020-11-13

好きな役者が死んで1年が経った

享年34歳。あまりにも突然の出来事だった。

コンスタント応援する訳でもなかったか推し俳優とは呼べないが

年に数度は彼の舞台を観ていたし、「この人が出るなら良い役になるんだろうな」って信頼もあった。

1年前、深夜に公式からお知らせが出て、続々と彼の俳優仲間達から驚きと哀しみの声が出て

亡くなった原因が心不全と聞いて、自己満足しかないけど何かできることはないかと考えて救命講習も行った。

もう彼の姿は見られないのは分かっているけれど、年末明治座にひょこっと現れるんじゃないかとも思ってしま自分もいる。

あの日から1年、当時は演劇界コロナでこんなことになるなんて思ってもみなかった。

どうか、役者に限らずいろんな人に健やかに生きていてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん