2020-11-12

anond:20201112064831

毎日英語ミーティングチャット普通にこなしてるが。700だと子供っぽい文体しか作れなさそう。伝われさえすればokってのはレベルいからな。

記事への反応 -
  • この間のTOEICの結果は865だった。上位15%内ではあるらしい。初めて取り組んだ時はTOEICで800点とかすげーきっとペラペラなんだろうとか思ってたが、全然だった。リスニングもリーディン...

    • お前の能力が低いだけで700点でも普通に話せるし問題無くメールのやり取り出来るやつ沢山いる 自分の不出来を一般化して他人に当てはめるなよ 頭悪いやつの典型だな

      • 毎日英語ミーティングもチャットも普通にこなしてるが。700だと子供っぽい文体しか作れなさそう。伝われさえすればokってのはレベル低いからな。

    • 英語できないから800でもスゴいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん