2020-11-11

はてなスター爆撃

柳の下のどじょう

蓮舫氏が立民新ポスター発表「国籍を問わず私たちが届けるあなた方の政治に変わりありません」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/01a6aeafc71b0edf84e1c054b424d8781feebf91

この記事ブコメはてなスターを投げていたユーザーを集計したんだけども

リストAの21人のユーザーリストBの15個のブコメはてなスターを投げていたのが判明した

これらのユーザーは(このエントリーでは)他のブコメにははてなスターを投げていない

21人が全く同じ組み合わせの15個のブコメはてなスターを投げている

いくらなんでもこれは偶然とは言えないだろ

このエントリーブコメに投げられたはてなスターには他にも不自然な点はあったが

とりま最もわかりやすものとして報告しましま

A. ユーザ…21人

B. ブコメ…15個

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん