2020-11-11

外見だけ美少女になりたい

街歩いてて、ショーウィンドウ(ってほどのもんじゃなくても普通ガラス窓とか)に自分の姿が映ると結構不快な気分になるんだよ

チビ姿勢悪くて垢抜けなくて髪型キモくて、とにかくイヤ〜な感じの見た目だ Depressing!

あれがカワイイ女の子だったら、また違った気持ちで外を歩けんじゃないかと思う

ゲームやるときもさ、どうでもいいデフォルトキャラプレイするよか2時間くらいかけてエディットして作ったキャラでやるほうがはるかにやる気が出るんだ

エディットで作ったイケオジ>>>デフォルトキャラで、さら美少女キャラだと着せ替えの楽しみも加わって全体的な楽しさ5割増くらいになる

人生で同じことやりてえんだよな

キモくてチビチョー胴長で頭がバカかい身体いくらいじったって楽しくねえわけ

ソシャゲ言うなれば星一つのノーマルキャラレベルを上げる気にならねえって話だ たしかに今の俺も理論上は努力して魅力を底上げできるけど、天井が圧倒的に低いんだわ

外見ガチャ引き直してえよマジで

美少女のほうが服とか楽しそう(純粋スカートとかも履けて選択肢が広いというのもある)だから美少女になりてえ

でも生理とかがあるのはガチで嫌だからあくまで外見だけがいい

虐殺器官の副現実みたいな感じで、自分鏡像だけでも違う見え方にしたいんだよな

実際、キモオタクの見た目は人を寄せ付けないって点では優れてる コミュニケーションコストが低い

外向きにはキモオタクの見た目で、自己認識だけ美少女になりたいんだよな

それが一番いいと思う

モテたくはないし承認されたくもないが、自分キモさにウンザリするのも嫌だ

  • 自分の目を潰して自分は美少女だと思い込んで生きればいいだけじゃん なんでやらないの?

    • 目を潰すのは不便だから はい論破! 雑ッ魚だなあ〜お前! 増田もレベルが落ちたもんだよ

  • 気持ちはわかるけど、まあキャラ育てる要素はあるわけだし、レベル上げだしたらクソゲーなりに楽しみはわいちゃうよ。 人間単純だからな。 新作ゼルダの操作キャラがチンクルだろう...

  • 「ボクは再生数、ボクは死」でも読んで元気出せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん