2020-11-11

てんちむちゃんかわいい

美人でも不幸になることはあるのだなとてんちむちゃんを見ていてつくづく思った

19歳のときにフルヌード映画に出て、後悔して引きこもりになって

その後YouTuberになって成功したのに豊胸手術を隠してバストアップ商品を売ったことで問題になったり、海外麻薬をやっていたり

母親芸能仕事をやめたてんちむちゃん包丁を向けたことがあるって本当かなぁ?だとしたらひどい親だ

てんちむちゃんモテフィットの返金対応お金がなくなって、バーレスクとかで働いたりしてやっぱり「見た目」を武器にしてお金儲けをするんだなぁと思った

てんちむちゃん動画を見ていたら顔がとにかくかわいくて、明るい人柄だけではこれほど人気は出ず、やっぱり彼女武器かわいい顔なんだよなーと思った

容姿のおかげで破産しそうでも、バーレスクとか見た目が重要職場で働くことができる。

まだ賠償金とか返金対応金額が確定していないらしい。

どれだけお金を失ってどん底になったとしても、彼女には若さかわいい容姿という武器がある。

どうにかなって、あと数年後にはまた資産も貯まるのではないかと思う。てんちむちゃんファンもまだたくさんいるみたいだし

てんちむちゃんがかわいくて、私もあんな顔で生まれたかったなーと思う

まぁ、リフトアップとか整形もしているようだ。私はリフトアップダウンタイムときのほっぺがふっくらしたてんちむちゃんの顔が好き。

初めててんちむちゃんを見たときの顔がほっぺがふっくらしたお顔だった。だから、その後の顔がシャープてんちむちゃんの顔を見てこの子本当は小顔なんだなーってびっくりした。でもてんちむちゃんはほっぺがぷくぷくでも可愛い

てんちむちゃん引退ではなく、YouTuber継続していくことを決心した。人気YouTuber一般職よりも稼げる職業だ(人気のないYouTube全然稼げないが)

数年後にはきっとお金心配もなくなっているんじゃないかと思う。てんちむちゃんには顔という強力な武器があるんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん