2020-11-10

anond:20201110212435

出港した時点で狙われてるだろ

艦体を貫通する砲火を描いた上で、お前みたいなバカにも分かるようにとの心遣いで連邦艦が砲撃するカットまで入れられてる

艦橋を破壊されながら出港したけど包囲されてるので無駄でしたドカーンという単純な話

記事への反応 -
  • https://www.youtube.com/watch?v=oSQ0vVSp7iI 40年間?もあるから 既出なんだろうけど シャアの携帯バズーカ一発で爆発四散するキシリアの乗艦、設計ミスかなんかなの?

    • 艦橋をぶち壊したのはシャアのバズーカだけど その後後ろから連邦艦の砲撃を受けてるんだよ

      • あれは出港直前の場面だから、港内には敵の艦は居ない

        • 出港した時点で狙われてるだろ 艦体を貫通する砲火を描いた上で、お前みたいなバカにも分かるようにとの心遣いで連邦艦が砲撃するカットまで入れられてる 艦橋を破壊されながら出港...

          • >お前みたいなバカにも分かるようにと マジか、動画あさって見直してくるは (アンタの汗かき高速フリックに敬意を表して)

            • メクラがイキって「ツッコミ」なんか言ってんじゃねえぞ 富野由悠季や安彦良和や板野一郎を舐めるな

            • あさってが 漁ってなら 漁るまでもなく ちゃんとリンクが張ってあるぞ

    • 至近だからな(ヘルメットかぶってたのでライバルの牙突!から免れた容疑者は語る)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん