2020-11-10

記事への反応 -
  • トランスジェンダーって例えば自分が女だと思い込んでる男でしょ。じゃあ自分が黒人だと思いこんでる白人だって認められるべきでしょう。

    • じゃあ他の人も性器のあるなしで思い込んでるだけやな

      • トランス女性とやらを擁護するのはインセルと性犯罪者にとって大切な事なんだね。 トランス女性様はよく性犯罪や女に対する暴言や殺害予告してるからわかるよ。 短時間でのキル数が...

        • トランスジェンダーがフリかどうかの話なのでトランス女性なんて限ってませんが ちゃんと読んでトラバしろ

          • トランスジェンダーはフリしてるわけじゃないんだろうけど自分を自分と違うものだと思い込んでるでしょう

            • 違うと思うことに何の問題が?

              • 女に迷惑だから。 トランスどもの性違和感の根源はペニスがペニスのために作った男らしさ女らしさで女を虐げるための価値観だから。 トランスジェンダーという概念自体がキリスト教...

                • 性移行なんて国連の人権扱う文書にも規定されてるのにキリスト教云々とか何も理解してないんだな https://en.wikipedia.org/wiki/Transsexualism

              • トランスジェンダーは許されるのにトランスレイシャルは許されないという問題

            • それ醜形恐怖症とか同じような病気であって人種問題とは別だよね。

              • いや自分が黒人だと思いこんでる白人は完全に叩かれるでしょうって話では

        • 女好きのトランス女性ということか?

      • 人種だって同じでしょう。100%白人だと思いこんでる人に黒人の先祖がいることが遺伝子検査で発見したりするわけで

        • そのDNAが真ならフリでも何でもないからあなたの前提に含まれないぞ

          • トランス女は染色体的には男な件について

            • 人種と性別の話をDNAだけで判断できんって話を何も理解してないな. 白人黒人の例はフリでも何でもねーし

              • 人種は多様だし連続だからDNAだけで区別できないけど性別は性染色体で一意に決まるじゃん

                • XXYはどうなるんだよ

                  • 半陰陽ってことでいいじゃん。XYなのにXXだと自分が思い込んでるの意味不明じゃない

                    • XXと思い込んでいたけれど発の遺伝子検査でそうでないと発覚するのは「女子」アスリートだと珍しくない話

                      • それは思い込みで女子じゃないから男子ということでええやん

    • じゃあ他の人も性器のあるなしで思い込んでるだけやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん