2020-11-10

高須克弥のことを問題視してるけど高須クリニックで整形しようかと思っている

養分乙。ヘイト主義企業利益提供するなと言われたらもう何も言えない

なのだが、選択肢がないのだ。そりゃあ日本にはたくさんの美容外科があるが、技術的に信頼できるクリニックや医師となるとぐっと少なくなるのだ。新卒でいきなり美容外科やってたりとかさ。

高須クリニックにいるある医師は俺が思う条件のすべてを満たしており、手術プランの組み立て、説明もかなり惹かれるものがあった

だがあの高須クリニック……もうどうしたらええねん

  • 親父がアレだけど息子はマトモだからそっちを信頼するって事にして利用しよう

  • アホだなぁ そこはそれ、ここはこれと割り切ればいいだけの話 誰に遠慮する必要もない 脳内リベラルはてサのツッコミを想定して意思決定するなど愚の骨頂 自分の本能と感性を信じろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん