2020-11-10

anond:20201110082551

対面でスマホ変な位置に置かれたり、

変にダサい靴を足の間に入れらると違和感持つし、

他人が捕まえてくれた時は流石に気がつくよね。

まあ女の敵は女とか言ってるタイプは、

痴漢盗撮にあうのが嬉しいタイプの人かもしれないよ。

記事への反応 -
  • 私フェミだけどネナベもネカマも大嫌い。 両方異性からの承認にばっかり執着してる狂人に見える。

    • 女の敵は女なんだよ 女は味方じゃないよ

      • それ男の願望だよね? 女に盗撮されたことも体液かけられたことも初対面なのにマンコ触られたこともないから女を敵と思ってないよ。

        • 体液とマンコはさておき、盗撮は普通バレないからわかってないだけかも

          • 対面でスマホ変な位置に置かれたり、 変にダサい靴を足の間に入れらると違和感持つし、 他人が捕まえてくれた時は流石に気がつくよね。 まあ女の敵は女とか言ってるタイプは、 痴漢...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん