2020-11-10

時限式美人局合法化

日本学術会議提唱の「性行為有罪化」による時限式美人局

日本学術会議により、性行為有罪とする案が提唱された。この案から逃れるためには、一度性行為を行った後で二度と相手から嫌われないようにする絶対的努力必要だ。数回会ってデートして交際し始めて性行為に及んだとしても、その後縁が切れて別れたら常に有罪から刑務所送りのリスクを抱えるようになる。例え自分が正常であっても、相手が何か思い込んで「自分被害者だった!」と思ったり、弁護士が「人権保護のために訴訟手伝います!」とTVCMを始めたら人気ビジネスになっていくのだろう。

変わりゆくリベンジポルノの姿

これまではリベンジポルノにより、一度付き合ったけど嫌な思いをしたら晒上げてやり返すことができた。はてな村でも大騒ぎになった一件も、この案が通った後であれば有罪にして刑務所送りにすることができるようになる。何ならまだ時効が成立していない気がするし、某氏は今後逮捕拘禁される可能性がでてきた。

時限式美人局という闇ビジネス誕生

いわゆる美人局は、きれいな子と仲良くなってホテルに向かったら、そこにはいかつい人がいて~という流れだったと思う。経験したことがないけど、知人があったのはまさしくそんな感じだった。しかし、今後は違う。マッチングアプリで仲良くなっていい雰囲気になり、デートして性行為をした後にはい逮捕拘禁が訪れるか分からなくなる。

時効が何年に設定されるか次第になるが、一度行為に及んだが最後、事項切れまでは常に逮捕拘禁の恐怖と戦い続けることになるのだ。

晩婚化のさらなる加速と少子化

この結果が導き出すのは、晩婚化のさらなる加速と少子化だろう。常に逮捕拘禁から人生終了フラグを抱えながら生きていきたい人などいない。ある程度の地位をえらえるまたは得た人は避けたいはずだ。順調な交際をしたとしても、手を出すことはまずできない。性的接触をしたが最後、いつ訴えられるか分からなくなる。

覚悟を決められるのは、「この人になら訴えられても人生終わってもいい」と世紀末的な覚悟を決めたときになる。いったいどれだけの男子がこの決断をできるようになるのか?すでに性的行為必要としなくなったおじさん的には高みの見物だが、若者たち未来に光があることを祈りたい。

  • マイナンバーカードで年齢確認と未婚既婚を確認したら👨🏻いーんじゃない

  • しょせん性欲を満たすだけという動物的なぶぶんに振り回されて 人生棒に振るのって、ギャグとしか言いようがないよね👧🏻👦🏻

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん