2020-11-09

血液検査げろこわ。

はてなのみんなーーー!!やっほーー!!!今日はこんなメンヘラ記事開いてくれてー!!!ほんとにありがとーっ!!!!!!

クソザコ底辺チラ裏だけどせーいっぱい書き散らすのでー!!!!!!最後までよろしく!!!!!!!!!

ダメなひとはー!!!!!!!!黙ってブラバ推奨うううう!!!!!!

さてさてわたしメンヘラ10年↑のどこにでもいる普通メンヘラ増田!!

一番最初きっかけは中学生とき。超絶過干渉な親&担任教員による性的虐待だったんだけど、内申点あげて推薦受ける前に自殺ミスってそのまんま人生ドロップアウトしちゃったんだよね。あれを耐えてたらワンチャンあったかな??ないか!!!

そんなこんなで重度の反復性鬱、あと実はADHDASDPTSDも持ってたりしておかげさまで精神2級でっす!!!!これからもご愛顧のほどをよろしく!!!

まー当時は大変な修羅場で、町役場役員父親小学教諭母親は大騒ぎ!もち勘当!ヤられたのが私なんだけど私を勘当www

やーマジイミフってゆーか田舎社会の闇を見たよね!事を公にすると教育委員会の父が役所で指指されたり、内申点ちらつかせて脅してきた担任母親でありながら教師立場免職させるのはなんかヤだってゆー母親お気持ち的な理由により、よくわかんないけど向こうから勘当してくれたよ!警察の介入は中学と親が潰したみたいだね。子供できなくてよかった!!あのあとすぐ生理きたときガチで泣いたもん。

あとはなんだかんだほんとめっちゃ色々あってなんかもー説明聞くのも大変だろーから省くね!ごめんね!

まーでもでも、こんな私でもなんとかかんとか低賃金でも猫と共に暮らせていて、身体とか売らずに済んで生きてる!!ステータス幸運に全ブリ!!アイデアゴミからSAN値は割とギリギリだけど生きてる!!ウケる!!生きてるだけで褒めて!!私すごい!!私えらい!!私さいこ!!! 

あ、躁鬱ではないか安心して!超安心して!何を安心したらいいのかわかんないけど!草www

それはそれとして、婦人科に行ってるだよ。PMDDってゆー、なんか生理が超つらい感じで。非正規だとかの話はとりあ置いといてさ、まー生理なっちゃったら布団は血の海で3日くらい水だけで生きてるというか眠って耐えるみたいな感じで。この辺は女の人でも個体差あるから、あーなんかそんなかんじー?みたいなノリで聞いてくれていいんだけど。

まーそんなんだからピル飲んでるわけ。

月2000円の課金で多少生理がマシになって仕事もなんとかかんとかでみたいな。使ってないけど避妊効果もあるしね。100%無いと思うけどこれで深夜拉致られて回されてエロ同人誌みたいなことになっちゃってもなんとかなるかなー????なんないかもー???みたいな!!!

で、ピル飲んでると血栓症可能性とか万一あるからさ。基本安全かいうけど年1で採血はするんだよね。まあ人間ドック健康診断も受けられない身分から軽いノリで受けるよね。

引っかかっちゃったよーーーー!!!!!!

血栓症じゃなくて肝臓引っかかっちゃったよ、うっわあああああああああああああああああ!!!!!!!!!

まさかって思うじゃん!!!マジか!!マジでだった!!!γ-GTP、AST、ALT、倍満!!!16000点です本当にありがうっわああああ!!!!!!

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああやっべーどうしよう通院費も入院費もない!!!!!!めっちゃやば!!!

さすがに泣きそーなって友達電話しちゃった!平日に!!ごめんね!!!こんなん初めてで立ち直れそうになかった!!

友人「でも、いうて肝臓やろ?」

?????????

友人「薬ちゃんと飲んでる??お酒で飲んでない??」

???????????

友人「γ-GTPは私と同じねー。我々も年だということですよ。私が痩せられないのと同じ」

ああああああ理解!!!そういえば、友人、体は外食でできていた!!!!!身体は揚げ物、血はアルコール!!!!!!なんか度々、健康診断あるからって2週間くらい耐えてたりした!!!!!!私の残念オツムようやく理解したテンキュー!!!!!!

ちょっと落ち着いたかスマホでググってみるじゃん?????

色々出てくるじゃん???

さっきまでナニコレ怖い私死ヌみたいなのがいちおー冷静に読めるわけです。

「薬剤性肝炎

犯人はたぶんお前だ!!!!!!!!!

黒ずくめの男と同じくらい怪しい!!!!!!めっちゃくちゃ怪しい!!!!!!真犯人別にいる噛ませ犬と思いきやマジで真犯人だった時のパターン!!!!!!悲恋湖なやつだ!!!!!!!!

そのままお薬110事件ですか事故ですか事件です!!!!!

トリプタノール、セーフ!!(たぶん)

ロヒプノール、セーフ!!(たぶん)

リボトリール、アウトー!!!!!(たぶん)

ルネスタ、アウトー!!!!!(たぶん)

コンサータ、アウトー!!!!!!!(たぶん)

犯人(たぶん)がわかったらもう何も怖くない。いや、マミちゃうかもしんないけど怖くないぞ!!!

たて、立ち上がれ、病院前の自販機で涙拭ってる場合じゃねえ!!!

私の帰りを今か今かと待ってる家族がいるんだ!!!!!!金魚と猫)

精神科への連絡は!!!時間的明日!!!!!怪しい薬は特定したが自己判断での停止はマジあぶねーからダメ!!!!何回かそれで解離性遁走とかフラバとかマジで起こしてっから!!!!!!!フラバマジでやっべーから!!!!!

あー、でもコンサータルネスタダメそーなのは哀しいな。去年本当にやっと巡り合えた入眠剤。クソみてーに苦いし寝起きに口の中がウイスキーみたいな味になってっけどスルンと寝れるのにな。

コンサータも。軽くナルコレみたいな意識飛ぶ事頻発してたけど、コンサータ飲むと頑張れるんだよね。まー成分がリタリン的なさもありなん、みたいな??????

あー、薬と共存したい。リボトリールだけ悪人にできないか???やっぱ無理よりの無理???

はーーーー、そんなことよりも精神科嫌いだから行きたくなーいいいいい!!!!!!長男だったら我慢できたかもしんないけど私三女だから無理!!!長男でも無理かも!!!!!きっと無理!!!!皆無理!!!!!!!!!

はい!!!突然ですがここで私が通院している精神科のホームページを開きます!!!

------------------------

当院では診療ができない疾患や状態について

以下の疾患や状態の方に対して、専門性医療設備上の点から当クリニックでは十分な治療を行えないため、入院施設のある医療機関や専門外来での治療お勧めします。

------------------------

え、うん?え?精神科、だよね…??で、主に何を診るん…???

いや、私が転院して1年お世話なってるけど久々にトップページ見たら書いてた。え?暗に私、転院促されてる……?????

ま、いっかー!!!!!!!!!!!

年度末には引越し!!!!!!!!

今転院でごちゃごちゃすんのめんどくさいし、あとは野となれ山となれ!!!!!!!!ふぁっきゅー!!!!!!!!

泣いたり落ち込んだりしたけどなんとか今日も生き延びたよ!!!!!

からはてなのみんなー!!!!!こんな私のチラ裏最後まで読んでくれてー!!!!!!

ほんとにありがとーーーーーーーー!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん