2020-11-09

anond:20201109162259

いや1ミリイライラしてないよ

鼻くそほじりながら適当な思いつきを書いてるだけだよ

記事への反応 -
  • チューしながらお互いの乳首触って 俺はテンガ、嫁はローターを自分で使って 15分くらいでお互いいったら終わり ほぼ毎日してるはいるけどあまりにも色々はしょり過ぎてる気がする...

    • レズカップルですが同じ様なセックスをします おにんにんがあっても何も変わらないんだ。 目の前がひらけた感じがします。

      • 特殊な例を参考にされて勝手に目の前をお開きあそばされてるのを目の当たりにするとこれもう何も言えねぇなってなるだろうな

        • な〜んでそんなにイライラしてるの? みかんとか食べたらどう?

          • いや1ミリもイライラしてないよ 鼻くそほじりながら適当な思いつきを書いてるだけだよ

    • TENGA代いくら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん