2020-11-09

記事への反応 -
  • 元から需要がある層(根っからの制服フェチ)ならそうかもしれないけど、今の状況は「こういうフェチありますよー!アリですよー!」って言うのを宣伝してることになりかねないのよ。...

    • 心配しすぎやない? もうちょっと他人の性的規範意識を信じてあげてもいいのでは 実際なにか事件が起きてから騒ぐならまだしも、「なんかクサいな」ってのをあげつらってたらキリな...

      • 心配とかじゃなくてマジで沢山起こってたから、それに繋がりそうな可能性はなるべく小さくしたいと思うのは過敏なんか?

        • 増田は増田の学校で起こった性被害の事件と増田の学校の制服が人気であることに因果関係があると思ってる でも多分関係ない

          • たぶんというか、関係ないと思う(横)

            • じゃあ何が原因だと思う?

              • 抑えきれいない性欲

                • 他の学校に比べて被害が多い理由は?(これは共学とか公立とかの出身の子から聞いた感じとの比較だから、ちゃんとしたソースではないけど)

              • 結局のところさ、殺人犯がアニメオタクだった!とか銃乱射犯がFPSやミリタリーのオタクだった!とかいう偏見を煽るゴシップと同類の結びつけ思考してない? しかも君が通報してた事...

                • 横だけど、名指しで制服をエロ目的で売られてることそのものが性被害だと思うんだが

                  • じゃあその被害者が訴えを起こして法に則って裁かれるように動いてくだされ

                  • 性被害がなんなのかよくわかんなくなってきた その場合、被害者は誰? 痴漢やレイプが性被害っていうのはわかるんだけど……

        • 警察沙汰になるような事件はおこってないでしょ? 起こったとしても当事者が主体で騒ぎ出すくらいが妥当な騒ぎ方だと思うんだけど

          • 年何回かは警察沙汰だったし(私も6年間で3回は通報してる)、さっき書いたように(トラバ参照)個人というよりうちの学校の生徒全般に向けての被害だったから言ってるんだよ。

            • 通報ってのは警察沙汰とは言わんでしょ、実際に裁判所に立つことになったような被害者や加害者はいるの? なんか不審なものを通告しただけでは刑事事件どころか民事事件にも至って...

              • 裁判にいたるかどうかは「裁判沙汰」であって警察沙汰とはまたちょっと違うと思うよ 警察が暫く見回りに来たり、文化祭乱入の時はパトカーが来て大騒ぎだったよ

                • それは不審者の話だよね? 制服と関係あるの?

                  • 増田が突っ込んできたから答えたんだけど…… 何故その学校が狙われるのかというのは複合要因だろうけど、学生個人に依拠しない外部から見てわかる特徴となると制服と考えるのが妥...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん