2020-11-09

あのね~ぇ

全体の株価は上がってるのに、俺が持ってる株だけ下がるのやめてくれない?

やっぱインデックスなんだな、バフェットでもないのに個別株はダメだ。

  • 株なんて推しにお布施をする感覚で見返りを求めずにホールドし続けるくらいのライトな付き合いでよくね 愛着も何もないとこに大金積んで上下動に振り回されて一喜一憂するのが分か...

    • そだね 最初はそうだったはずなのに、なんかお金あるから運用しよ、みたいな感覚になるとダメだね

  • バリュー株? そろそろグロース株の時代は終わってバリュー株くるって話だからもう少しがんばれ。

  • 日本の株とかオワコンでしょ アメリカ株にしなよ、ETFとかさ 日本株はずっと横ばいだけどアメリカ株はがんがん上がってるよ 中華ADRもあるし バイデンになってどうなるかわからんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん