2020-11-08

anond:20201108210204

めんみって何かと思った。サーバルちゃんメンマの親戚か。

そんなのがあるんやねえ・・・

ほたてが入ってるからアレルギーで俺は使えないけど・・・

記事への反応 -
  • めんみはある めんみだけでいいや 醤油を食べる口実ことパック寿司のときはちょっとくどいかなふつうの醤油欲しいなと思う

    • めんみって何かと思った。サーバルちゃんかメンマの親戚か。 そんなのがあるんやねえ・・・ ほたてが入ってるからアレルギーで俺は使えないけど・・・

    • パック寿司買ったときは、スーパーで使う分だけ貰えばいいし、問題ないな

    • めんみ高い

      • しかしめんみ以外を買ってもめんみの味はしないぞ われわれは諦めてめんみを買うしかないのではないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん