2020-11-08

記事への反応 -
  • 機能と関係ない装飾がついてるものは普通のとこでも売ってるやんか あの装飾は十分エロいやん

    • レースとかリボンがエロいのかぁ

      • 刺繍がたまらんち

      • 実際アダルトショップよりそういう方がエロいと思うやで

      • ピーチジョンとか普通にエロいだろ あれがエロくないならもっと普通に見えるように着ろよ

        • PJは男性が見てエロいと感じるものではないでしょ。話がズレてる https://www.peachjohn.co.jp/

          • 横からだけどズレてないでしょ ちょっと通販サイト見るだけでも「セクシーランジェリーコーナー」とかあるし 煽り文も「ヌードより、色っぽい」とか「レディの秘密の遊び心」とか ...

          • いや、エロいぞ エロくないと感じてるなら普通に見えるように着てくれや エロいものでないなら見せてくや なあ

      • エロい部位を装飾してるからエロく見えるのであって装飾がエロい訳ではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん