2020-11-08

ブラ男になって2年半ほど経過した。

胸はほどほどに成長してアンダー92トップ103。Aカップブラがやや窮屈になり始めている。

そもそも骨格の違いから、フィットするブラを探すのは困難だが、それでも捜索の旅は続いている。

まずはサイズ拡張するための延長ホック。これで、アンダー85までのブラが選択肢に入るが、見た目の可愛いブラや有名なブランドのブラはだいたい80ぐらいでサイズが無くなる。まあ、商売から仕方がない。

大きいサイズ、で検索してもなかなか目当てのブラには辿り着かない。Dカップぐらいからのラインナップになるからだ。

運良くアンダー90のAorBカップがあったとしよう。しかしそれはノンワイヤーの締め付けがきついブラだ。私が欲しいのは完全にフィットするワイヤーブラだ。アンダーバストフィットするブラのつけ心地は感動的ですらある。

バストの内側、谷間が出来るほどのボリュームは無いが、うまく寄せてくれるブラは良い。両胸の間に隙間はあるものの、ちゃんと山を形成してくれる。ブラは偉大だ。こんなに心地良いものを女は独り占めしていたなんて!という気分になる。

  • 新しく買ったブラがメッチャフィットしてテンション上がる。ヤバい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん