2020-11-07

男が全員死んだらフェミニストにとって理想の国になるのでは

男は女性のために死のう

  • フェミニスト以外の女と男でどこかにいこう。 そしたらいい世界になるぞ。

  • 男も女も生きてフェミニストだけが死ぬのが一番やで

    • フェミがいなくなったら、アンチフェミが悲しみそう。

      • そうしたらアンチフェミの半分がフェミになる。伝統文化というのはそうやって築かれる

      • 攻撃的なフェミだけならともかく、面白いフェミ、不思議なフェミ、珍しいフェミを探してきたり交流を深めることができなくなってしまう。

    • フェミニストが死んだら誰が女を守るの? 誰が女を男から守るの?

      • 対象を守るためなのだから自由を制限してもいいという理屈が家父長制と何も変わらないのがゴミ。 そういう枠組みにいる限りフェミニズムが広まったところで女を支配して管理する存...

        • 自分はあいつらとは違って善意で正義感もあるから、その管理が悪くなるわけがないって言う人間の多くがあっという間に支配欲コントロールできなくなるからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん