2020-11-07

anond:20201105151305

スポーツ選手盗撮とか赤外線画像を延々と投稿し続ける垢とか普通に存在するし

あいうの垢BAN食らってもすぐ復活してきりなかったりするし

まじ手のうちようがない

記事への反応 -
  • 2020年11月4日、5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)の姉妹板、BBS PINKの人気カテゴリだった半角文字列板、半角二次元板、半角かな板、アイドル画像板、スポーツ画像板が閉鎖した。事前告...

    • そこら辺の文化は完全にTwitterに移っちゃったね

      • マジでなんで許されてんだろなTwitter 児ポごろごろしとるTwitter上でフェミだのアンチフェミだのやってるのお笑い種ですわ

        • スポーツ選手の盗撮とか赤外線画像を延々と投稿し続ける垢とか普通に存在するし ああいうの垢BAN食らってもすぐ復活してきりなかったりするし まじ手のうちようがない

      • 絵師が自分で貼るようになって双方向化したのが大きな違いだよな 時々外人が「ソースは? 転載サイトのURLは?」とかクソリプ付けてるの見るが

    • マジで!? 知らんかった…

    • が~ん まあ仕方ないよね ひとおらんし

    • 半角かな板は何故か音ゲーの割れの総本山になってたな

    • そういや半角二次元もエロ画像のURLを書き込む板だったなといまさら思い出した ジャンルのアニメキャプやらエモい新製品やらエロ雑談やらでスレが月1で埋まっていってたので全く意識...

      • 半角と半角二次元はエロあり雑談スレと化してたスレも多かったと思う おっさんになるとこうなるんだよな オナニーとか3日に1回で済むもんな

      • 理屈上は虹板は残ってもいいのだが、あそこアホみたいにスレがあって書き込みも大量で画像精査も大変だからな 削除依頼も全然減らなかったし、閉鎖板の代替に使われることも考えた...

      • 個人的には半角二次元でいまだにエロ画像の「やり取り」をしていたというのが驚きだ エロ画像なんてスレあたり数枚しか出なかった俺たちのほうが板内では特殊だったのか

    • なんつーか、犯罪が行われていることを把握していたのに放置していたのを自白しているのがすごいな

      • 別に必ずしも犯罪ではないんじゃね? 社会通念上終わってるからって犯罪とイコールにはならない

    • 素人ものの女優名どこで聞けばいいんだよ

      • 知恵袋

      • 自分はいつもメーカーさんに電話して聞いてるよ その際に「ここのカメラワークはよかった」とか「フェラシーンが長過ぎる 自分だったらあんなにもたない」って 感想も伝えているか...

      • ネットで見かけた謎GIFとかでも即答だったもんな。あんなに有能なソムリエ集まってる場所は他に知らない

    • 増田使っちゃいなよ! 増田ならハリーポッターの転載も許されるよ

    • ああいう所って最後まで残った狂人が十年スパンで同じjpgをひたすら貼ってるだけって場所が多くないか? 意味が無さすぎる

    • オナテク板は残るのね

    • 今日見た最高の画像を転載するスレ は暇つぶしにちょうど良かったんだけどなぁ エロ、時事ネタ、下ネタ、漫画転載など 貼られる画像がバラエティに富んでて まあなくなったからとい...

    • 今日見た最高の画像を転載するスレ は暇つぶしにちょうど良かったんだけどなぁ エロ、時事ネタ、下ネタ、漫画転載など 貼られる画像がバラエティに富んでて まあなくなったからとい...

    • ワイは20年2chやってるけどbbspinkは読み書きしたことないやで

    • 5chだとリーチサイト規制云々は建前で、JimがQanon関係で進退窮まったとか、単に運営費がもうヤバいとか言われてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん