2020-11-06

私以外の高齢処女存在するのか

30代彼氏いない歴=年齢の女なんだけど、今まで数人の人に「私この歳で彼氏いた事一度もないんですよ」と告白してきた。

その人たちは口を揃えて「私の周りにもいるよ」と言う。その人の友達とか姉妹とか親戚とか。

でも未だに「当の本人」に出会たことはない。

考えられる可能性は

・私が仲良くなる人がリア充ばかりで会ったことがないだけ

・私に気を使って存在しない非モテ女の話をしてくれている

どちらもありえそうだけど後者だったらかなりへこむ。

  • 俺と結婚しよう!

  • どういうシチュエーションで、そういう告白するの?って思った

    • ごめん告白っていう表現がオーバーだった。 恋愛とか結婚の話してる間に「私今まで彼氏いたことなくて…」みたいな感じで言ってた。

      • 元増田と同じく高齢処女だけど、誰かに吹聴したことないわ 増田みたいに人にいう人ばかりじゃないし、実は身近にいるかもしれないね

        • そういうものか。 私もペラペラ言いまくってるわけではないけどね。 結婚や恋愛の話が込み合ってくるとどうしてもなあ。 いた事あるフリしても絶対ボロが出ると思うし。

      • 彼氏はいた事がないけど処女ではないのでこういう話題になると顔が曇りがち

  • そういう人は人間関係そのものに消極的な事が多いから、リア充がそんなの気にせずグイグイ来て友人になるのに比べ、同類とは友人になる機会が少ないんだ。

  • 言うことが必須でないことを言える関係を築ける人の中にそういう人がいないだけ。

  • まず高齢処女=非モテというのをやめませんか めちゃモテでも高齢処女はありうる

  • 52歳独身童貞だけど一番の友達も独身童貞だ(笑)

  • アラフォーだけど当の本人です

  • 30代悪霊に憑依された歴=年齢の女なんだけど、今まで数人の人に「私この歳で正気に戻った事一度もないんですよ」と告白してきた。 その人たちは口を揃えて「私の周りにもいるよ」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん