2020-11-05

動悸が止まらなくなって呼吸が浅くなってポリコレ棒を24時間365日振り回す人らって、普段なにしてんの?

こういうフェミさんの他にも、電車トラブル起こすキチガイとか風俗常連糞客とか、アイドル握手会とかメイド喫茶に来てるキモいキチガイかいるじゃん

あいう「こんな気色悪くて社会常識カケラもない犯罪者予備軍とか実際犯罪やって捕まるキモい奴って、普段どこで何やって暮らしてんの?」って疑問に思うんだよね

本人たちは今どき小学生でも高学年は騙せないような嘘経歴しか言わんからわからんけど、明らかに仕事してないわけでどうやって暮らしてるんだろって思う

  • 毎日はてなばっかりで普段どうやって暮らしてるんだろと思うような増田を逮捕してみたら 本当に毎日はてなしかやってなかったという実例があったわけでな

  • アイドルの握手会に参加するのってけっこうな経済力を要すると思うけど

  • ステレオタイプにハマるのもいるしそうでないのもいる 欧米でフェミニストと戦っている戦士はガチハッカーが多いぞ フツーに犯罪者だけど教育は受けている あるいは一定以上の経済...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん