2020-11-05

記事への反応 -
  • どうでもいいなら黙っていろ。

    • 増田は買って応援するのかい?

      • 俺はATSUGIについて何も言及していないぞ低能

        • どうでもいいくせに頭がおかしいだの何だの暴言を吐き散らす奴はどうでもよくないぞ そう思うならそこの「低脳」はおかしいだろ。暴言言ってないレスへ暴言で返している。 自分だ...

        • どうでもいいなら黙っていろ。

          • どうでもいいくせに頭がおかしいだの何だの暴言を吐き散らす奴はどうでもよくないぞ

            • えっ、買って応援しないのにまだ何か言いたいことがあるんですか?

              • もう言いたいことは言い終わったぞ あとはおまえが黙ればそれで終わりだぞ

              • もう言いたいことは言い終わったぞ あとはおまえが黙ればそれで終わりだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん