2020-11-05

お断り面接のアレ、もし事実だとしても少なくとも15年以上前

https://twitter.com/kimono_colori/status/1323441787281633282?s=20

これね

リプライ画像が貼られてるとおり、採用情報を見ればここ3年の話ではないのは確かだけど、じゃあこの人が就活したの一体何年前よ?

既に更新をやめたらしいブログ2018年5月以前のツイートリンクがあるからかめたい人は探して)の、最初記事を見るとさら前身ブログがあって、

その最初記事2005年5月)を見るとすでに「社会人醍醐味?!」と書かれてて、内容やそこから察せられる経済力的にも既に社会人ぽい

続くツイート大学の話をしてるから新卒採用ときの話だろうし、つまりこのツイートが本当だったとしても15年以上前の話ですね

別に15年前なら許されるとか嘘松とか言いたいわけじゃないけど、引用RTを見たら最近ことみたいに読んでる人多くて気になっちゃった

ネトストみたいでキモイって?

から増田に書いてんだろ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん