2020-11-05

anond:20201105120705

一番最近の例のことを直近って言わない?

FF7リメイクは調べたら色々出てくるよ。話のあちこちに明らかに原作にない変な伏線が貼られまくっててループ説濃厚と言われてる。

まあリメイクされたのがミッドガル脱出までだから続きが出ないとわかんないけど

記事への反応 -
  • ダイの大冒険、そんなことになってんのか……。

    • ダイの大冒険はなってない

      • 横だけど私もダイ大だと思ってた 何がそんなことになってるの? 東京バビロン?

        • 直近だとひぐらし、FF7 ちょっと前だとエヴァ

          • 直近てなに? この前のFF7リメイク二週目なの?

            • 一番最近の例のことを直近って言わない? FF7リメイクは調べたら色々出てくるよ。話のあちこちに明らかに原作にない変な伏線が貼られまくっててループ説濃厚と言われてる。 まあリメ...

              • いやまさかそこ二つが、と思ったから、リメイク?当時の?って混乱したごめん すげーそうなんだ そりゃびっくりだわ

      • 2周目なら途中でバーンが老バーンのままキルバーンに暗殺されてそのまま冥竜王ウェルザー編に突入してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん