2020-11-04

anond:20201104160907

結局ネットでどれだけ盛り上がっても面と向かって言えない陰口でしかないんだよね。

陰口だらけの嫌な時代だわ。

記事への反応 -
  • そもそもはまさに単に「これキモ。もやっとするわ。」て声がたくさんあっただけなわけで、大騒ぎして叩くなっていっても数が多かったから大騒ぎになっただけでほとんどの文句言っ...

    • 一般Twitterユーザーがフェミナチと同じ行動した瞬間それはもうフェミナチだろうよ

      • えー、あのM字開脚をRTするタイツ屋見て「うわキモ。」て感想を発するのはフェミナチなんかw ネガティブな感想を言うことすら許されないとかそれこそ萌え絵ファシズムかなんかかよw

        • じゃあ街ですれ違う人の顔を見て「うわキモ」って言ってくればいいじゃん。

          • 殴られるぞ。

            • 結局ネットでどれだけ盛り上がっても面と向かって言えない陰口でしかないんだよね。 陰口だらけの嫌な時代だわ。

          • 街中でM字開脚女をハアハア言いながら写真撮ってる場面に遭遇したらもちろん面と向かって言うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん