2020-11-04

anond:20201104161448

ポルノ愛好家以外の男もそうだよ。

男は自分容姿人格年齢を棚上げするのが基本。

記事への反応 -
  • 例えば何? 面白いの基準は人それぞれだから例を挙げてくれんと面白いの方向性も分からず、参考データにもならんなあ。

    • 早朝から深夜までいろんな番組やってて面白いものがないってなら、逆に何が面白いんだよ

      • ワイは健全なソシャゲとえっちなソシャゲとPCでやるネトゲ風の最近だと原神みたいなゲームとテレビでは見ないけどテレビでもやってる深夜アニメみたいなやつ、つまりひっくるめてい...

        • ポルノ愛好家って自分は薄汚れたおぞましい汚物なのに女に清らかさを要求するのが不思議。

          • ポルノ愛好家以外の男もそうだよ。 男は自分の容姿人格年齢を棚上げするのが基本。

          • 汚いものが綺麗なものに憧れるのは当然では? おまえも潔癖だろ?

            • 清らかな男子中高生が親交を深める創作物とかいらない。 男な時点で穢らわしいから。 だからお前もだろ?とか言われても全く違うとしか答えられない。

          • どっちも汚物だしそれが認められずに自分は正しいと思ってる奴らが一番嫌いや

          • 創作を楽しむというのは理想や空想や思想をダイレクトに反映できる、人間だけに許された高度な知的遊戯だから、そんなふうに悪く受け取るのはもったいないよ。そして創作である以...

          • 現実の女性とアニメの女性キャラは別のものと認識してるしリアル女性に対しては気配り上手なジェントルマンとして振る舞ってるから問題ないやで

            • ジェントルマンだと思い込んでるのはお前だけで、気持ち悪いミソジニストで小児性愛者とバレてるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん