2020-11-04

anond:20201104145454

賢い人は開かれたネットじゃなくて閉じたネットで遊んでる

記事への反応 -
  • 今のネットは底辺層と普通に繋がるからそれに耐えられないなら止めた方がいいぞ 配慮が一切ない適当な扱いをするのもされるのもデフォだからな

    • 底辺層でも賢い人は居ると思うんだよ。市場原理的な感じでそれを選別できないかなぁ

      • 賢い人は開かれたネットじゃなくて閉じたネットで遊んでる

      • 居ないよそんなもん。

      • バカの市場原理で選ばれたやつはバカだろ。そんなこともわからないのはバカだからだな

      • 自分を賢いと思ってる底辺層ならゴキブリみたいにたくさんいるけどな……

    • こういうのも辛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん