2020-11-04

記事への反応 -
  • ハンターバイデンを無視して、トランプ支持者は暴動を起こすだの陰謀論信じてるだの連呼してるメディアのこと?

    • 民主党の知事を拉致しようとしてたとか、バイデン陣営のバスを車で囲んで妨害するとか、やばいんだよなぁ

      • おれはお前がそういうメディアを見てるからだよね。

        • FOXニュースでも流れてるよ。 FOXも駄目となると、どこのニュースなら良いの? Qanon系?wwww

          • ハンターバイデンのヤバさを無視するレッテル貼りがなにかほざいてるなあ。

            • トランプ一家とロシアとの関係を考えれば、ハンターバイデン一本でひっくり返すのは無理だろw

            • まともなニュースソースとか答えられないんかwwwwwwwwww

        • バスを囲んで妨害した件は大統領自らツイートしてるんですが笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん