2020-11-04

anond:20201104014432

私のパッパは臭くないぞ!!!

クリーミーマミミンキーモモが好きだけど節度は守ってるし全然いい

なんか最近は深夜のほのぼの美少女ものにハマってるっぽい

私は萌えアニメ苦手だから一緒に見てあげられないけど、嫌がったら夕飯の時はつけないからいいパッパ

記事への反応 -
  • 男性全部が性犯罪者みたいなこと言う奴が出てくるとモヤッとするけど、実際に性犯罪実行した奴は死んでええと思うわ。 日本でもGPS着用義務化が検討されてるらしいがそれくらいは実...

    • 当時女子校で、自分の世界の男が ・父親 ・教師(諸事情あって若い男教師が多くて、他にサンプルが無いからか生徒からモテ、誰ちゃんが誰先生とホテル街に消えたとかそういう噂が絶...

      • おい!親父さんかわいそうやろw

        • パッパは善良なオタクやで……結婚できたタイプのキモオタ……私は結構パッパのこと好きだけどな

          • パパさん感涙よ 臭いのは許してやって… どうしても臭くなるんだ…

            • 私のパッパは臭くないぞ!!! クリーミーマミとミンキーモモが好きだけど節度は守ってるし全然いい 私は萌えアニメ苦手だから一緒に見てあげられないけど

              • それ萌えアニメじゃなくて、少女向けアニメだよ!! 普通は女児が見るやつ!

                • ごめん書き足した…… 最近は美少女釣りアニメ?(名前忘れた)とかゆるキャンとかヤマノススメとか好きっぽい ガルパンも気になるらしい 申し訳ないけど私がいる時は避けてくれると嬉...

              • マジ!? 若いのかな 40超えると特に女性には不快になる加齢臭がすると聞くが

                • 私の嗅覚が弱いんか本当に臭くないのかわからんけど私は今でも別にパッパのベッドで寝れる 太ってるし禿げてるけどオシャレだし優しいし、私はパッパ好き

      • 痴漢はされたら気持ちいいってTwitterの女どもがよく言ってるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん