2020-11-04

anond:20201104013814

パッパは善良なオタクやで……結婚できたタイプキモオタ……私は結構パッパのこと好きだけどな

記事への反応 -
  • この際アツギの件はどうでもいいけど、学生時代タイツの上からすりすり太もも撫でてきた痴漢は死ねと思ってる

    • 男性全部が性犯罪者みたいなこと言う奴が出てくるとモヤッとするけど、実際に性犯罪実行した奴は死んでええと思うわ。 日本でもGPS着用義務化が検討されてるらしいがそれくらいは実...

      • 当時女子校で、自分の世界の男が ・父親 ・教師(諸事情あって若い男教師が多くて、他にサンプルが無いからか生徒からモテ、誰ちゃんが誰先生とホテル街に消えたとかそういう噂が絶...

        • おい!親父さんかわいそうやろw

          • パッパは善良なオタクやで……結婚できたタイプのキモオタ……私は結構パッパのこと好きだけどな

            • パパさん感涙よ 臭いのは許してやって… どうしても臭くなるんだ…

              • 私のパッパは臭くないぞ!!! クリーミーマミとミンキーモモが好きだけど節度は守ってるし全然いい 私は萌えアニメ苦手だから一緒に見てあげられないけど

                • それ萌えアニメじゃなくて、少女向けアニメだよ!! 普通は女児が見るやつ!

                  • ごめん書き足した…… 最近は美少女釣りアニメ?(名前忘れた)とかゆるキャンとかヤマノススメとか好きっぽい ガルパンも気になるらしい 申し訳ないけど私がいる時は避けてくれると嬉...

                • マジ!? 若いのかな 40超えると特に女性には不快になる加齢臭がすると聞くが

                  • 私の嗅覚が弱いんか本当に臭くないのかわからんけど私は今でも別にパッパのベッドで寝れる 太ってるし禿げてるけどオシャレだし優しいし、私はパッパ好き

        • 痴漢はされたら気持ちいいってTwitterの女どもがよく言ってるぞ

    • 痴漢というのは、SEが連日深夜まで残業して、しかも1日中怒鳴られまくるデスマーチ並みの苦痛だもんな。

    • 恐怖とか面倒とかあると思うが男的にはその場で通報して欲しいんだよな まぁ被害者を責める気は当然ないので「できれば、なんとか」通報して欲しいっていう心の叫びなんだが

      • 人生が関わるかなり大事な試験の日だったんだよ、遅刻できなかった。 されてる最中は頭真っ白で、今はくっそ悔しいけど、見ず知らずのあの痴漢より稼ぐのを目標に頑張ってる

    • あなたは正しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん