2020-11-03

自由主義流行ると結婚しない子供産まない層が増えるので社会的には足を引っ張るようだ

多様な価値観尊重したいといってもなんでもかんでも自由いいわけじゃないようだ

団塊世代人口多すぎるというのもあるがその下の世代から結婚観の自由が出てきたのと少子化は全く関係がないとは言い切れない

自由主義で結婚しない子供を産まないのを認めてしまうと少子化になるなら、生物学的にはふさわしくない戦略であり、自由主義にも節度が要るということになってしま

  • 減っていくのもまた自然現象では どんな生き物も永遠に繁栄しない ゴキを除いては

  • どうせ自由主義にならずにずっと子沢山が続く国があるから移民して貰えばいいよ。

  • 人権だの選択の自由だのなんて、人口が一定数いないと実現しないに決まってるんだよ。今はまだ団塊ジュニアが働けてるから実現できてるけど、これからはじり貧よ。結局産めよ増や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん