消したやつは不適切と認めて消してるんだから
それをずっと存在することにして批判するのもなんか違うと思うけどな。
謝罪ツイートのリプに、今回のキャンペーンでアツギを知ったし買いたいと言ってる人もいたから
それなりに効果もあったのでは?
実際の売上がプラスマイナスどうなるかは株主総会かなにかで公表されないかぎりわからんだろうね。
Permalink | 記事への反応(0) | 23:04
ツイートシェア
フェミでもないし別にイラストは気にしないんだけど(かわいいな~って個人的に思ったイラストもあった)タイツ、ストッキングメーカー企業(購買層は女性が大半だと思われる)の広告と...
消したやつは不適切と認めて消してるんだから それをずっと存在することにして批判するのもなんか違うと思うけどな。 謝罪ツイートのリプに、今回のキャンペーンでアツギを知った...
知名度は一気に上がったな… 炎上商法としては成功かも知らん