2020-11-03

フェミニスト世界中で嫌われている

フェミニズムのもともとの動機は正当なもので崇高なものだったと思うよ。女に生まれたってだけで不当に機会が奪われるのが普通だった時代が長いこと続いてたわけで、性による機会不平等撤廃したり権利男性と同じにしたり、着たい服を自分意思自由に着れるようにしたり、女というだけで不当に与えられていた障害を取り除いて自由に生きることを社会に求めてた。そして実際に自由を獲得してきた。

そんなフェミニズム時代を経ておかし宗教みたいなものなっちゃったよね。無い問題自分で作り出して勝手にブチ切れたり、女性至上主義に走ったり。これは別に日本だけじゃなくて世界中で起きてることなんですよ。ある種の職業の男女比を問題にしたり、性的消費されうると感じるコンテンツを嫌ったり、意味が分からないんだよね。

平等ってのは基本的には機会平等が求められるものなのに結果平等にこだわって意味のない調整を西側諸国のアホな考えを進んでいると勘違いして導入したがる人いるでしょ。男女の機会が平等な国(例えば北欧とか)ってのは逆に男女の性差統計に現れるんだよね。それを見て差別だとかいうのはおかしな話だ。男女で統計分布が違うなんてのはよくあるんだよ。IQとかは男女で平均は同じだが分散が男の方が大きいので上と下だけ切り取ってみると男が多いとかさ。犯罪者に男が多いことは問題にしないのにトップエリートに男が多いことは問題にするの何なんだろうな。大多数の男女は能力同じで差別なんて無いのに極端な例ばかり切り取って問題にして差別差別だ言うの本当に頭悪い。

性的消費も女が対象の時だけブチ切れてるのも謎だよな。一時期歴史ブーム歴女かいうのが流行ってて刀をイケメン擬人化してるキモいのあったけどあれには特にブチ切れは発生していなかったよな。いい年こいたおばさんが自分の子供くらいの歳の美少年追っかけてセックスシンボル化するのも無問題別に強制されてエロい服着てるわけでも無い人達勝手性的搾取されているとか男尊女卑象徴だとか言っておきながら自分エロい服着たおばさんはかっこいいって言ったり。自分妄想に取り憑かれてダブルスタンダード発揮して勝手問題作ったり無問題化したり節操が無いよな。

過激フェミニストってのは女性の敵だよ。勝手女性代表すんじゃねえよ。

  • 女性差別は嫌だなーとか、性犯罪を無くそう なんて別に言うまでも無くみんなが思ってる事なわけで それを過激化させ、わけのわからない主張を混ぜまくった集団が初めて「フェミニス...

    • 女性差別は嫌だなーとか、性犯罪を無くそう なんて別に言うまでも無くみんなが思ってる いや、これは初期フェミニストの努力によるところが多いぞ。昔の価値観だとなんで女の...

      • そういう努力を踏みにじって悪名にしたのが今のフェミニストなんだよね こういう事例ってほんと腐るほどある

  • BBCでフェミニストが心理学者に論破されてるの観たな

  • ネトウヨは日本人の敵だ。 フェミニストは女の敵だ。 ネオナチはドイツ人の敵だ。 トランプはUNOの的だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん